夏の必須アイテム!日焼け止め用美容液☆

2011年6月7日 12:00 PM   投稿者:admin

こんにちは!エステ担当の湊です(*^_^*)

だいぶ日差しが強くなってきましたね☆

この時期に欠かせないのが「日焼け止め」!

皆さんはどのようなタイプを使用していますか?

ブリリアントが取り扱っているのはこちら↓

エンドジーナス サンプロテクトエッセンス S

50ml  ¥4,200

皆さんが使っている日焼け止め、振って使うタイプが多いと思います。

なかに紫外線の吸収剤や散乱剤が入っているんですが、振ることによってそれが全体に広がり、

日焼け止めの効果を発揮します。

では、どれくらい振ればきちんと全体に吸収剤や散乱剤が広がるか、知っていますか??

実は、なんと50回以上!!(@_@;)

いちいちそんなに振ってられませんよね!二の腕痩せの効果はあるかもしれませんが・・・・(;一_一)

それに対し!

このエンドジーナス サンプロテクトエッセンスはなんと!

振らなくていいんです!!!

特殊構造で常に散乱剤がプカプカ浮いている状態で、全体に広がっているので

振る必要がないんです(^O^)

更に!!

これは単なる日焼け止めではなく「日焼け止め用美容液」!

つまり、お肌にいい成分がたっくさん入っているということ!

日焼けを防ぎながらお肌を美容成分で包むので、一石二鳥☆★☆

他にもたくさんの効果が☆

ちょっと箇条書きで紹介しますねヽ(^。^)ノ

・ノンケミカル処方なのにSPF40、PA+++で強力UVカット!

・のびが良く、白く残りにくい。さらっとした使い心地なのに、お肌しっとり☆

・振らずに使えるノンシェイキングタイプ!均一で確実なUVカットを実現!

・紫外線散乱剤をシリコンでWコーティング!ムラなく使える、安心・安全で確実な日焼け止め!

・コエンザイムQ10など、11種類の美容成分をたっぷり含んでいる、新感覚な日焼け止め用美容液☆

・UV?A、UV?Bはもちろん、活性酸素まで消去してくれる、優秀アイテム!

今年の夏はエンドジーナスサンプロテクトエッセンスSと一緒に快適に過ごしましょう(*^^)v

2つもコメントがあります

コメントを書く

コメント内容